FC2ブログ

LiAブログ

3年とらふぐ

~ コラーゲン・低脂肪・DHA・たんぱく質 ~
ふぐは美容・健康の栄養素が豊富!
高たんぱく低カロリーで脂肪分がほとんどなく、健康に良い食材です。
さらに、コラーゲンも多く含み、肌に潤いを与え、老眼予防にもなります。
適度に摂取することにより、若々しさを保つことにつながります。

鳴門海峡の激流が生み出すミネラル豊富な天然の漁場で3年育てた『淡路島3年とらふぐ』は
引き締まった身・歯ごたえ・コクを堪能できます。


ん~ 魅力的!

↓のような淡路島3年とらふぐの証明書が付いています。

淡路島3年とらふぐ 証明書 スクラッチ       淡路島3年とらふぐ チラシ

今年はこの証明書にスクラッチくじが付いており、当たる景品の総額はなんと100万円です。
当たっても外れても、応募すれば抽選で現金が当たるかも。

来月には水仙も咲き始め、本格的に冬の淡路島が到来です。
てっちり鍋や温泉で、温まりに来ませんか?
スポンサーサイト



キャンペーン

今年も12月1日に洲本温泉観光旅館連盟女将の会らで、NHK歳末たすけあいの募金を寄付して参りました。
その後、大阪駅で観光キャンペーンをいたしました。
水仙、玉ねぎなど手渡し、大勢の方が寄ってくださいました。
今年は、ちょうど同じ日に大阪・神戸~洲本温泉の超お得な往復バス『冬の味覚号』が始まるということで、
出発式を行いました。
  詳しくは こちら
水仙シャトルバスも始まりますので併せてご利用下さいませ。
水仙とらふぐ温泉で贅沢な淡路島の冬をよろしくお願い申し上げます。
09.12.1キャンペーン  2009.12.1キャンペーン
去年の記事は こちら

淡路島3年とらふぐ

福良漁協の3年とらふぐ
淡路島の南端、福良湾。
鳴門海峡の激流が生み出す
ミネラル豊富な天然の漁場で
『淡路島3年とらふぐ』は
国内産の稚魚のみ、3年間の歳月をかけ、
大切に育てる事により
引き締まった身・歯ごたえ・コクと
絶品を極めました。

ふぐは美容・健康の栄養素が豊富!  コラーゲン・低脂肪・DHA・たんぱく質
高たんぱく低カロリーで脂肪分がほとんどなく、健康に良い食材です。
さらに、コラーゲンも多く含み、肌に潤いを与え、老眼予防にもなります。
適度に摂取することにより、若々しさを保つことにつながります。

3年とらふぐプランはこちら
ホームページ予約サイト

証明書



1匹ごとに3年とらふぐの証明書付きです。

とらふぐの成長過程
3年とらふぐになると、1.2~1.8kg もの大きさになります。

福良湾の名産 3年ふぐ

淡路島の福良湾で3年養殖して身が引き締まった『3年とらふぐ』が大好評です。
普通、ふぐの養殖は2年育てたら出荷されるそうですが、『3年とらふぐ』は1年余分にしっかり育てます。
福良ふぐふぐ洲本

天然と何ら変わず美味しい『3年とらふぐ』を是非ご堪能下さいませ。

冬限定!とらふぐづくし会席 福良湾の名産!トラフグと鯛会席
イメージ

Top

LiAブログHOME

QRコード

淡路島最北端IC : 淡路
淡路島最南端IC : 淡路島南